Wednesday, April 20, 2011

私の事

こんにちは!はじめまして!私の名前はミカエラ·イバネズですね。私は二十一歳、そして UCSB で四年生です。もうすぐ卒業します。ちょっと緊張するよ。卒業の後、まだわら借りません。今、私の専門は心理学ですが、心理学の仕事が知りませんね。でもがんばってるよ!



私のしゅしんはカーサンといいう町です。私の両親はまだカーサンで住んでいます。いま私の家族は四人ですが私の姉は夫の家族と一緒に住んでいます。私の両親は二匹犬と一緒に住んでいます。私の犬はとてもかわいいでもちょっと頭が悪い。



私の友達が大好きね!よくしゅしんに帰ってなかよしのうちで遊びます。なかよしの名前はセイラ•レイェスです。私たちはたくさん楽しい友達をいます。休みのとき友達と一緒にラスベガスで遊びます。



私は面白い物が好きだよ。私の一番好きな色はむらさきです。一番好きな動物はしゃちです。私は一番好きな料理は多分日本の料理です。とてもおいしいね!私は日本の文化にきょうみがあります。日本語を勉強してもうすぐ八年二なります。六年前日本で留学しました。六週間愛知県でホームステイしました。本当に楽しかった。また日本に行きたいですね。

3 comments:

  1. かわいい犬ですね。名前は何ですか。

    ラスベガスの写真の女の人はみんなとってもきれいですね。楽しそうです。
    愛知県でホームステイをしていたんですね。愛知県のどこにいましたか。私は愛知県の出身です。また、日本に行って、ホストファミリーに会えるといいですね。

    ReplyDelete
  2. 実は、犬たちの名前はたけしとけいこ(笑)

    ReplyDelete
  3. あの、ホームステイは愛知県の知多半島の一番南の町です。でも町の名前は忘れちゃったです。

    ReplyDelete